DQX『喫茶ワーテルロー腹黒ブログ』

ドラクエXのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波紋疾走 〜さよならヘビの年〜

夜、外で息を吸い込むと体の底まで冷たさが落ちてゆくようです。

道端の山茶花の木々には赤や白の花が咲き誇っています。

もうすっかり冬の王者は滞在中、リアルの世界は今日も寒い日が続きます。

さてさて、
そんな寒さとは無縁のアストルティア、皆さん いかがお過ごしでしょうか?

・・・・・じつは、
上述の文句は今月の頭に書いたもの

更新もせずに気づけば年の瀬というやつです。

こんにちは、ワーテルローです。
トラファルガー ワーテル ロー
噂の"死の外科医"に そっくりな私。

クリスマスのイベントも終わって、今は新春のイベントをやっているそうですね。


・・・・・じつは、
私、クリスマスにインしてから、それ以来インできていないのです。
クリスマスイブの夜が明けて
運営からの思いがけない現物支給は頂きましたけどね。

つまり、喫茶もクリスマス装飾のまま・・・
喫茶ワーテルロー 2013クリスマス


さて
リアルの世界に吹きすさぶ風に煽られて、この一週間、お餅つきに職場の大掃除にまさしく師走を駆け抜けてきた次第であります。

皆さま!
この年末、何か"しわす"れたことはございませんか?

私は今現在、家の大掃除に取り掛かっております。

そして、
私の"しわす"れたこと!




・・・・・・・・・・



特にないので、
今年の締めくくりにモノマネをして終わりたいと思います。


はい、
大友克洋先生の名作『AKIRA』から

大佐
SOL

「SOLだ...SOLを使うぞ」


では、また!
皆さま、良いお年をお迎え下さい!



人気ブログランキングへ
喫茶ワーテルロー腹黒ブログ
ほぼ週刊更新を目指したい
来年こそは

風の町アズラン1815丁目
のどかな農村エリア6番地
喫茶ワーテルロー

ツイッターも どうぞ、よろしく
店主ワーテルロー / @azran1815
ボケたり都々逸したり怪談してます。
  1. 2013/12/31(火) 14:00:14|
  2. 挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お正月を伝染そ 〜コンチハ馬車馬の年〜 | ホーム | 1から2へと渡る橋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azran1815.blog.fc2.com/tb.php/105-39ad52a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
