DQX『喫茶ワーテルロー腹黒ブログ』

ドラクエXのブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

峰田エリの憂鬱

わたしの名前は峰田エリ
峰田エリの肖像1
英語で言うと、
マイ ネーム イズ エリ ミネタ
ご覧のとおり、今時の おんなのこ なの☆

そんなわたし、
真のロヴォス高地の桟橋あたりに仲間たちと住んでるの
峰田エリの肖像2
みんなはわたし達が半裸だってよく言うけどちがうの、ちゃんとグレーの全身タイツを着てるのよっ!失礼しちゃう!


ちょっと今日は みんなにわたしの悩みを聞いて欲しいの!


なんだか最近、
ワーテルローって名前のエルフの冒険者がね、やたらと わたしたちエリミネーター族の住処にやって来るワケ
招かれざる客 ロヴォス編
望遠鏡なんか使っちゃって いやらしい目でこっちを見るのよ!きもっ!

そして わたしの仲間たちを沢山やっつけたら満足したように帰っていくのよ

ひどいと思わない??

わたしも 最初は どうして そんなに ひどいことをするのか分からなかったの

でもね
わたし聞いちゃったの

ワーテルローの独り言をね。

なんでも...


ワーテルロー
とある日の拡大店主
「ヒャッハー!
攻略ブログで見たとおり、
ここ真ロヴォス高地の
エリミネーターは
単体で出てくるし、
討伐に手間取らないし、
まものの なつき度を上げるには
丁度いいぜー!」



だって!

ひどいと思わない??


他にも...


ワーテルロー
とある日の拡大店主
「ヒャッハー!
なつき度40そこそこだった
モーモンのエポニーヌちゃん
ここでエリミネーターを
100ちょっと討伐したら、
なつき度がMAXになったぜ!
まもの使いスキル110の
なつき度アップを
取った甲斐があったぜー!」



だって!

ほんと、
ひどいと思わない??

わたしもう あいつが来ても絶対に口きいてあげないんだから!

ほんとアタマに来ちゃう!


あ!
噂をしてたらワーテルローだ!

また別の まものの なつき度をあげに来たのかしら...?




!?

データ取得失敗

そ...そんな格好しても絶対に許してあげないんだからねっ♡


【お詫び】
上記の ばくだんいわ画像のところには本来ならエリミネーターにドレスアップした私、ワーテルローの画像を挙げる予定でしたが、

わざわざグレートマントを購入したのにマントのカラーリングが出来ないというアクシデントに見舞われ、その計画は中絶してしまいました。

しかし、当初 今回記事のネタを思い付いた時、脳内を駆け巡った秀逸な閃きの輝きを失いたくないという超個人的意見の主張のため、エリミネーターのドレスアップを失敗はしましたが、成功したテイで記事を締めくくっております。
何卒、ご理解をお願いします。

失望のカラーリング屋
失望のカラーリング屋
現実は厳しいね!


人気ブログランキングへ
喫茶ワーテルロー 今日の一言

『峯田エリの同級生に襟見ネイ太という男子がいるとか いないとか』


風の町アズラン1815丁目
のどかな農村エリア6番地
喫茶ワーテルロー

ツイッターも どうぞ、よろしく
店主ワーテルロー / @azran1815
ボケたり都々逸したり怪談してます。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/02(月) 07:27:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<死亡遊戯・ボツ企画紹介 | ホーム | 続・レンダーシアに舵を取れ>>

コメント

何コレ面白い!
意表を突かれました。
それにしても、彼ら目線のワーテルローさんて・・・

カラーリング、肝心なところが変更できないのは、辛いですよね
  1. 2014/06/03(火) 20:09:51 |
  2. URL |
  3. ウィルマ #-
  4. [ 編集 ]

ウィルマさま >

どうも、
万物の声が聞こえる男こと
ワーテルローです。

肝心なところが変えられないドレスアップ。まるでマニュアル マニュアルで融通がきかないお固い人みたいですよね。
  1. 2014/06/09(月) 03:45:48 |
  2. URL |
  3. 店主ワーテルロー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azran1815.blog.fc2.com/tb.php/117-4efb575c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
