DQX『喫茶ワーテルロー腹黒ブログ』

ドラクエXのブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部屋とドレスアップと私

どうも、こんばんは
ワーテルローです。
店主ワーテルロー イン メギ1
今回は花の都メギからお届けします。

いきなりですが
アストルティアに於けるルネッサンスは何処で起こりうるか

それは やはり、
花の都メギストリスでしょう
店主ワーテルロー イン メギ2
曇天なのは気にしない。華やかでなくても気にしない。

ドレスアップの生まれた土地、
そこは討伐売り達だけのメッカに留まらない。

そんな花びらの舞う都にて、
リアルでいうパリコレ

アストルティアでいうところ
メギストリス コレクション
それはドレスアップの祭典

略して メギコレ が開催されるんじゃないか?

なんて、ことを先日 知人に話していましたら、

今、
ベストドレッサー コンテストやってるよ

ホワイ!!!!!!?

と、
いうことで

早速、登録を思い立った私。

※詳しい日時やルールの方は よく分からないので広場の方を参照 願います。

はい、
やはりドレアは男キャラより女キャラの方に やり甲斐を感じるのは私だけか、

エントリーするのは
勿論、この男の娘☟

我が喫茶ワーテルロー
給仕ウォタルーことワテ子
ワテ子 清掃服1
ワテ子の清掃服2
これぞ汚れても目立たない清掃服


この地味な配色で瓶底眼鏡をかけた彼女(彼)。

一見すると、冴えないですが、
そんな彼女(彼)こそ、素材にもってこいのダイヤの原石だと言えるでしょう。

そういうことなので、
今回は店主ワーテルロー式の劇的なビフォア アフターをお見せしましょう!

まずはドレアのテーマを考えます。

どうせなら、
かわいいのがいいじゃないか

そこで!
国民的人気漫画
ONE PIECEから

革命軍コアラ
革命軍コアラ
魚人島編を読んでいる方なら、この再登場に心踊ったことでしょう。

本筋はコレでいこう!
本当は当初、コアラのコスプレを目指していたのですが、とある理由で断念しました。

その理由は...



髪の色を変えたくない!
服の色が想像つかない!



そうして、
結局、カラーリングは店主自身の好みに合わせました。
カラーリング構成
演出上、モザイクにしてみました。


では、
劇的なビフォア アフターをお楽しみ下さい。


それがコチラ☟

この全身ねずみ色の冴えない彼女(彼)が...
喫茶ワーテルロー 清掃服
こうなりました☟
新天地冒険着
眼鏡をコンタクトに変え、
情熱のレッドと冷静のミッドナイト、
この二色が混在する様相は夜と朝の調和...
この衣装、当ブログを毎回 閲覧 下さっている方は初見ではございませんがね!

しかし、まぁ今回記事を書く理由となった とても叫びたい一言を最後にね。

シャウトして今回記事を〆ようと思います。

はい...





ギブミー!ギブミー!
チョーイイネ!
オクレヨ!オクレヨ!
ヘイタイサン!!!

では、また!


人気ブログランキングへ
喫茶ワーテルロー 今日の一言

『記事制作の都合上、ビフォアのドレアが後から完成することもある。』


風の町アズラン1815丁目
のどかな農村エリア6番地
喫茶ワーテルロー

ツイッターも どうぞ、よろしく
店主ワーテルロー / @azran1815
ボケたり都々逸したり怪談してます。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/14(月) 04:47:36|
  2. ドレスアップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スカートは履かない | ホーム | 針算用>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azran1815.blog.fc2.com/tb.php/123-3a52ef28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
