DQX『喫茶ワーテルロー腹黒ブログ』

ドラクエXのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんちはスネイクの年。

明けましておめでとうございます!
寝正月を満喫、ワーテルローです。

皆さんは このお正月、いかが お過ごしでしょうか?

かのジョジョ第四部 主人公、
東方仗助は こう、言いました。

「スゲーッ爽やかな気分だぜ
新しいパンツをはいたばかりの
正月元旦の朝のよーによォ〜
〜〜〜〜〜ッ」

新しいパンツ、はきましたか?

きっと 昨年のあなたのパンツには
"汗と涙の結晶"がこびり付いている筈です。


アストルティアでの初日の出を撮ろうと思ったのですが、
朝を待つのも億劫だし、適当にレベル上げを・・と、

プクランド大陸はエピステーサ丘陵にて、
初日の出 2013
ただの気持ちの良い朝にしか見えませんね。


その少し先のチョッピ荒野。
岩盤には球体でえぐったような跡が。
球体で えぐられたような跡
ジャイロ・ツェペリが修行した跡でしょうか?


さて、今年は巳年、ヘビの年ですね。

さながらヘビのように"福"を丸飲み。
そんな一年にしていきましょう!

ただ大福を喉に詰まらせないようにね。


エルトナ銘菓ハネだいふく。
ハロウィンの残りものがあるので
また、喫茶店のモーモンバザーにて販売しときます。

誰も欲しいとは思わないでしょうが、
ヘビの年、丸飲みに ちなんで入れて置きますね。


・・・・・・・・・・。


しかし、イベント・アイテム故に
ハネだいふく、どうやら販売できないようです。
無念、モーモンバザー
とりあえず、素材を何品か入れておきますね。


皆さん、年が明けても相も変わらずの
喫茶ワーテルロー腹黒ブログですが、
本年も どうぞ、よろしくお願いします。

では、また!


人気ブログランキングへ
喫茶ワーテルロー、三賀日も通常営業。何も お持て成しは できませんが・・・。

風の町アズラン1815丁目
のどかな農村エリア4番地
喫茶ワーテルロー
  1. 2013/01/02(水) 17:25:02|
  2. 挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワーテルロー探検隊・謎の黒い影を追え! | ホーム | さよならドラゴンの年。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azran1815.blog.fc2.com/tb.php/22-214e1575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
