DQX『喫茶ワーテルロー腹黒ブログ』

ドラクエXのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介・店主ワーテルロー

はい、こんばんは
ワーテルローです。

ブログを始めてみて今更ですが、
閲覧者は知り合いに限らないということに
今更、気付いた次第でして、
軽く私のことを自己紹介しておきます・・・

名前はくどいようですが
ワーテルロー

メイン職業は
(腹黒)僧侶

職人は
木工

所属しているチームは
パトロン=ミネット

主に夜11時頃から夜中3時ぐらいまで
アストルティアを徘徊しております。

普段は大体エルフの姿でおります。
ワーテルロー


おっと、
裸のワーテルロー
これじゃ風邪をひきそうですね。

でも・・
大きなカウンター
人間の姿でないとカウンターが大き過ぎるのですよ。


我が喫茶店はね・・
狭い閉された空間に煙草の煙が充満して
夜な夜な若い労働者や学生達が
テーブルに経済学書を積み上げ、
酒を飲みながら興奮し屹立し
拳を振り回しながら弁説する

と、言ったことはない場所ですので

皆さん気軽にお立ち寄りくださいませ

住所は風の都アズラン
1815丁目のどかな田園エリア4番地
郵便局の横の煙突の屋根ですので・・
喫茶ワーテルロー外観

くどいようですが、何もおもてなしは出来ませんが、

これからもどうぞ、よろしくです。
ではまた、
  1. 2012/11/25(日) 22:55:26|
  2. 挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハウジング天国 | ホーム | 日曜の昼下がり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azran1815.blog.fc2.com/tb.php/3-e2f1cf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
