DQX『喫茶ワーテルロー腹黒ブログ』

ドラクエXのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怠惰な店主と留守番娘

どうも、皆さま いらっしゃいませ
ワーテルローです。どうぞ、おくつろぎ下さい。
昼寝
こんな応待ですが気になさらずに・・・


さて、いつのアップデート後かは知らないけれど、
最近は ここアストルティアでもシェアが流行り。

権限設定により他人のベッドで泊まったり、寝転がったり・・
職人道具を使えるようにもなりましたね。

まさにルームシェア。共有の時代とでも言いますか、
世の中には彼氏・彼女をシェアするような人も。まさに狂った時代です。
詳しくは分かりませんがね。


例えば、店主不在の喫茶店では・・・

喫茶店給仕でお馴染みワテ子が一人でお留守番。
テーブル席に座ってみた。
テーブル席に座ってみました。

エルフの身長では棚の上に手が届きません。
食器棚に手が届かない。
家具・脚立(もちろん乗れる)も実装されないかしら

権限設定解放により、店主専用ベッドで昼寝。
ベッドで寝てみた。
急な応待に答えれるよう靴は脱がずに ひと眠り。

店主の憩いの場、暖炉前も座っちゃいます。
暖をとってみた。
うたた寝して裾を燃やさぬようにね


そうそう、大討伐イベント報酬のナイスポーズしぐさ

早速、覚えて港町レンドアのマジリクさんにお披露目しました。
マジリクさんと わたし
相変わらず無表情な お年寄りです。


そんなこんなで お送りした今回。
このような形で喫茶店を経営しておりますので、
お暇な時やアズランに立ち寄ることがあれば、
ぜひぜひ店の方にも遊びに来て下さいませ。

何も おもてなしは出来ませんけどね。

あ、ちゃんとドアは閉めていってくださいね。
昼寝2
なんせ店主は村一番の粗忽者ゆえ・・・

では、また!


人気ブログランキングへ
喫茶ワーテルローと ゆるやかスローライフ。

風の町アズラン1815丁目
のどかな農村エリア4番地
喫茶ワーテルロー


  1. 2013/01/24(木) 13:11:27|
  2. 店紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"隠者の紫"と"黄の節制" | ホーム | 曰く。レベル上げとは、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azran1815.blog.fc2.com/tb.php/31-28013ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
