DQX『喫茶ワーテルロー腹黒ブログ』

ドラクエXのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーガと玉座と男と女

このあいだチームメンバーが喫茶店に遊びに来てくれました。
どうも こんばんは、ワーテルローです。
カウンター席の風景
カウンター席のイスは もうちょっと背が高くならないものですかね・・・。

最近は 専ら職人に力を入れようと尽力中。
前回アップデートに伴い、家具レシピが追加されたので、
そろそろ木工職人として重たい腰を上げる。その時が来たのです。

とりあえず、手始めに作ってみたのがコレ。
玉座に座る1
ごうかな玉座・緑
(必要素材:サバンナウッド×20、おうごんのかけら×2、かがやきの樹液×3)

玉座と言うので もっとカッチョいい座り方をすると思えば、
座り方は至って普通も普通。ちょこんと座ります。

もっと こう聖帝サウザーさまのような座り方をね。期待してたのに・・・
カッチョいい座り方
「わが拳にあるのは ただ制圧前進のみ」

さて、この玉座。出来上がったので
早速、我がチームの頭目に座ってもらいました。

チーム・パトロン=ミネット
頭目はちけん
頭目と赤巨人
アトラスの方ではございません
はちけんは人間の方です。


さぁ、リーダー!
座ってください!!



玉座に座る2

「・・・・・・・・・・」


そんな前のめりになられても・・・
玉座に座る3
せっかくの玉座、もたれてくだされたらいいのに・・


おっと!
玉座に座る4
前回記事にて、ひろぼう(仮名)役を快く受けて下すった匿名希望のオーガさん

ことイスに座ることに関して言えば、
オーガが一番の男前でしょうか。

そんなことを思っていたら、チームメンバーの女オーガ
なかつじょうさんがやって来ました。

女オーガが玉座に座ったら こうなる☟
玉座に座る5
足を組んじゃって 凛々しいですね。

さいごに、
手始めに作ったのが この玉座ですが、
これからも種類を拡張していく予定です。

何故なら・・・

やすらぎのアズラン家具
WATEA

これから彫っていきますよ。
モーモンバザーもありますし・・

喫茶店も そのうちに2階建てへと拡張予定です。

とりあえず、のんびりいきましょう。
では、また!


人気ブログランキングへ
喫茶ワーテルローは退かぬ 媚ぬ 省みぬ。

風の町アズラン1815丁目
のどかな農村エリア4番地
喫茶ワーテルロー
  1. 2013/01/31(木) 22:06:41|
  2. 職人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<手ぶくろをツボに | ホーム | 九月の物見遊山(ランガーオ村)・Q>>

コメント

座り方の仕草とか増えれば、面白いかもー(*´ω`*)
  1. 2013/02/01(金) 17:02:52 |
  2. URL |
  3. ガレ #-
  4. [ 編集 ]

オープニングムービーの酒場のシーンで、身振り手振りで喋っているウェディ女武闘家。家具に座ってから、あんな感じに動けたら どんなにいいか・・・
  1. 2013/02/02(土) 06:27:22 |
  2. URL |
  3. 店主ワーテルロー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azran1815.blog.fc2.com/tb.php/34-eb7118ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
