DQX『喫茶ワーテルロー腹黒ブログ』

ドラクエXのブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真実のランキング

どうも、こんばんは
ワーテルローです。
踊らされる時もある。
踊っているのではない。踊らされているのだ。

気付けば二月、立春も通り越して
暦の上では春になりましたね。

節分では心の中の鬼を追い出せたでしょうか?

さてさて、もうすぐバレンタインということで、
アストルティアでもイベントが始まりましたね。

それがこれ☟
バレンタイン・イベント
皆さん 美女たちの聖戦、楽しめてますか?

主なイベント内容も添付しておきます。
バレンタイン・イベント詳細


どうやら、ドラクエも世の中の総選挙ブームに乗っかってきましたね。

アストルティア1の美女を決める総選挙・・・

さっそく行ってきました。
イベント開始から数日経ってましたがね!

謎のパティシエ・ミローレに話しかけると、何やらお城にワープします。

そして上記画像の美女10人から一人を選び、投票する流れ。
幼女に死人と中々、カオスなコンテストとなっております。

まぁ、ここは・・・
この人を一番にするのが一番オイシイのではないでしょうか?
マリーンさま
なにせ彼女は魔物ですし・・・

しかし、自分の性欲・・おっと、
自分の性癖にはウソをつけない男、それが私・ワーテルロー。

気付いた時には責められるのも覚悟の上でのハグを敢行しておりました。
ルナナさま、抱擁。
むしろ責められるのを狙っての行動か。それを知るのは私のスーパーイドくらいのもの・・

ハグによる お咎めこそなかったものの
性の よろめきのため混濁した私の意識が戻った時には
一生を奴隷として、下僕として、隷奴として、尽くす事、
その誓いの"ひざまずく"をしていたのでした。

そう、ルナナ帝国が出来上がった暁には
私はルナナさまに飼われるのです。

余談ですが、ひざまずいている最中、
通りすがりの人に"いいね"をされました。
共感者の存在
彼もまた、ルナナさまに人生を狂わされし性奴の一人なのでしょう・・・

さて、ここまでは お腹いっぱいに堪能した私。

問題はモンスター人気ランキングの方です。

ショコラフォンティヌ城前の掲示板にて、
それぞれ現時点でのランキングを確認できるのですが、

上位ランカーたちを確認すると・・

スライムベス!

どくろあらい

トンブレロ



!?


ここで私は皆さんに問いたい。
皆さんは本当に好きで投票したのでしょうか?


このような発言は とても失礼なものだし、
なにより全国のベス・フリークどくろ洗濯同盟ラテン豚の会が黙っていないだろう・・

だか、私は あえて問いたい!
その理由は以下の通りである

どれもこれも街の近くでお手軽に出会える魔物じゃないですか!


果たして これは真実のランキングなのか・・・
検証に行って参りました。


スライムベス・・
ベスの寝姿
寝姿・・キャワイイ〜!


どくろあらい・・
かぶせようとしている!
目がイッちゃってるけど、可愛い・・
友情出演のガレキング氏にも感謝です。



トンブレロ・・
トンブレロ、失神。
ちょっと大声を上げた(おたけびをした)ら
このザマである。可愛い・・



結論・・
"大"が"小"を兼ねるように、
"近場でお手軽"が "可愛い"を兼ねることもある。



さいごに・・
私がアストルティアで誰より投票したい美女は、
ガートラント城下町にいらっしゃる この人妻である。
人妻オーガさん
追記、彼女は子持ち。

では、また!


人気ブログランキングへ
喫茶ワーテルローと昼下がりの団地妻

風の町アズラン1815丁目
のどかな農村エリア4番地
喫茶ワーテルロー
スポンサーサイト
  1. 2013/02/05(火) 18:20:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<素材行脚・しなやかな枝 | ホーム | 嗚呼、天魔旋風脚!>>

コメント

友情出演・・・いつの間に・・・
  1. 2013/02/05(火) 18:46:28 |
  2. URL |
  3. ガレ #-
  4. [ 編集 ]

まさかガレさんにあんな趣味があったとはね!
ふっふっふ!
  1. 2013/02/07(木) 14:19:16 |
  2. URL |
  3. 店主ワーテルロー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azran1815.blog.fc2.com/tb.php/37-c0f940c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
