DQX『喫茶ワーテルロー腹黒ブログ』

ドラクエXのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しぐさを使った写真講座

例えば、あなたが街中を歩いていると、
交差点に差し掛かりました。信号待ちで立ち止まる。

自然と目線は向かいで信号を待っている女性へと。
それは なんとも可愛らしいオリーブ少女。
オリーブは現在、休刊中でございます。

信号が青になる。衝動にかられたあなたは、
すれ違いざまに抱きつき、その娘の唇を奪う。

そんな事をしようものなら、あなたはもう、社会の敵。
監獄へと送られる事は火を見るよりも明らか。

そのような行為に走り、許されるのはディオ様くらいだろう・・。

嗚呼、日々 襲いかかる欲動を抑え、現実世界で打ちひしがれる思いをしている殿方たちのために・・

今回は私、ワーテルローが一肌脱ぎましょう!

アストルティアにおける
しぐさを使った写真講座でございます!


まずは初級編から

例えば、「手を振る」しぐさ
手を振る
パーティ解散時には お約束のしぐさですね。

このしぐさも、食器棚の前で使いカメラをパシャり!

するとこの通り
食器を取る。
まるで食器を取っているように見えるのです。

茶番は これくらいにしておいて・・

さて、次はいよいよ本題。
導入部分でも触れた接吻しぐさでございます。

「キスのしぐさ」
もちろん そんなものは存在しません。

しかし我がワーテルローのしぐさ応用写真術を使えば、
そんなことは なにも造作もないのです。

そのしぐさとは・・
満月とスイの塔
「エルフのあいさつ」
ツスクル村にて、受けれるクエスト、
003「おばあちゃん先生の授業」にて取得可能。

一見、礼儀正しいエルフの奥床さを現すこの しぐさも
腹黒伝道師の私に掛かれば、下衆で下世話なものへとなるのです。


それがコレ☟
ズキュウウン1
ツスクルの村 入り口にいる かわい子ちゃんの唇を思わず奪ってしまいました。

現実世界でしようものなら人生オワタ真っ暗闇でも
アストルティアのCPU相手では勝手も違ってきます。

調子に乗ってイナミノ街道は山間の関所にいる
かわい子ちゃんの唇も奪ってきました。
ズキュウウン2
皆さんも身長を計算しつつ、よりよい写真ライフをお送り下さい。


さて、
涙が出てきましたので今日のところは このへんで・・・



ちなみに・・
当ブログにて度々登場する この、さながら『魔女の宅急便』で店番をするキキのようなカウンターにもたれるしぐさ。
ガールズトーク
これもまた実をいうと「エルフのあいさつ」なのです。

では、また!


人気ブログランキングへ
喫茶ワーテルローでは、
見ず知らずの人に急に唇を奪われた御婦人には こう説きます。「泥水で口を洗え」

風の町アズラン1815丁目
のどかな農村エリア4番地
喫茶ワーテルロー
  1. 2013/02/16(土) 03:37:22|
  2. 小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワーテルローの行き倒れクエスト | ホーム | チョコレイト・DEATH庫>>

コメント

ズギュゥゥン!!この下衆め!!
  1. 2013/02/16(土) 18:09:56 |
  2. URL |
  3. ガレ #-
  4. [ 編集 ]

貴様ッッ!見ているな!!!
バァーン
  1. 2013/02/18(月) 05:18:41 |
  2. URL |
  3. 店主ワーテルロー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azran1815.blog.fc2.com/tb.php/41-3aee4ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
