DQX『喫茶ワーテルロー腹黒ブログ』

ドラクエXのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バルコニーの定理

ここアストルティアという世界で
人並みに土地と一軒家を手に入れ、
趣味の喫茶店を開いた男が
次に望むもの・・・それは、


バルコニー!
そう それは憩いである。

バルコニー!
そう それは安楽である。

小鳥たちが さえずり お喋りをしている。

それを聞きながら、珈琲と読書を楽しむ。

木漏れ日が照らす表情には微笑が浮かび、

心地よい風がわざと寄り道をして、通り過ぎる。

バルコニー!
それは昼間に見る夢想である。


さて!

いらっしゃい!喫茶ワーテルローです。
喫茶ワーテルロー 13.03
今回は店紹介となっております。
表示している値段は庭具一品のものです。

バージョンアップに伴い、家具屋にて、
庭具も売り出されるようになりました。

そうして、我が喫茶ワーテルローも・・

さっそくバルコニーのある喫茶店へと変貌を遂げたのでした。

まずは入り口。
モーモンバザーの看板を置きました。
モーモンバザーの看板
モーモンバザーの看板 240G

左手の花のアーチをくぐるとバルコニー・スペースへ続きます。
花のアーチ
花のアーチ 480G 小さな緑の植木 140G

アーチを抜けた先には、
我が喫茶店のシンボルとして、風流な松の木を植えてあります。
風流な松の木
風流な松の木 1080G エルフプランター 320G

そして、その横にはテーブルが並びます。
バルコニー・スペース
デッキテーブル 600G デッキチェア 450G

奥には
バルコニー・スペース2
ししおどしセット 980G

ゆったりとした時間を過ごせる空間。
バルコニー・スペース3
それこそがバルコニーの定義
値段に変えれないもの・・プライス レス

店の裏手を覗いてみると・・・
店の裏手
このタルには喫茶店で使う様々な食材が入ってます。(と、いう設定で)
貯蔵タル
貯蔵タル 280G

ちなみに・・
ここに片付けてある家具屋の看板。
家具屋の看板
家具屋の看板 240G

これは
『やすらぎのアズラン家具WATEA』の品が揃った時に表に出す予定です。

一周まわってきて、最後は畑スペースとなっております。
休憩用ベンチも置いてますよ。
畑スペース
カカシつきの畑 1000G ホワイトベンチ 450G
ちなみに「カカシつきの畑」は家具屋ではなくタネ屋にて売ってますよ。

たまたま鞄に、牛や馬のナニイが入ってました。と、いう人は畑にでも捨て置いて下さい。

と、まぁ このような形で急造バルコニーを用意しましたので、

アズランにお立ち寄りの際は是非とも寄っていって下さいな。
住所は文末に☟

何も おもてなしは出来ませんけどね!
喫茶ワーテルロー 右前から
では、また!


人気ブログランキングへ
喫茶ワーテルロー、今回の記事は家具屋の回し者スタイル

風の町アズラン1815丁目
のどかな農村エリア4番地
喫茶ワーテルロー
  1. 2013/03/08(金) 04:13:26|
  2. 店紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九月の物見遊山(ランガーオ村)・まとめ | ホーム | ドSの洗礼・バトルマスター解放クエスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azran1815.blog.fc2.com/tb.php/47-8ef56ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
