DQX『喫茶ワーテルロー腹黒ブログ』

ドラクエXのブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生に乾杯しよう

こんばんは、ワーテルローです。

三月といえば年度末。何かと忙しい時期ですね。
パトロン=ミネット四人
そんな中、皆さん いかが お過ごしでしょうか?

先週は風邪を こじらせてしまい、この年度末前にと、イヤな汗をかいたものですが、おかげさまで すっかり全快、調子に乗って夜更かしをしている次第であります。

さて、この間のこと
強ボス討伐に行ってまいりました。

え! 最新VUで追加されたボス?

違います。
怪蟲アラグネ強 退治
怪蟲アラグネ強でございます。

別に先日のホワイトデーイベントで推してた人が残念な順位だったのでウサ晴らしに行ったワケではございません。
残念な結果
本人の名誉の為に名前は伏せておきます。

そして恥ずかしながら私。
強ボス撃破は これが初めてでした。

思えば10月の大型VUで強ボスなるものが追加され、
面白半分でジュリマリ強に挑み、返り討ちにあってから、
私の中のフロンティア・スピリッツは死に絶えていたのでしょう。

しかし!

なんと まさかの初撃破&初オーブ入手!
仕事完了
エルトナの聖地は清く輝いていました。


攻略メンバーは当ブログお馴染み
パトロン=ミネットの四人。
パトロン=ミネット四人 2
左から、ガレキング、ブランキ〜、私、はちけん親分

頭目はちけんは相変わらずの残酷なまでに手を緩めないのが悪い癖だと言われてる男ぶりを発揮。
残念なまでに手を緩めないタイガークロー
タイガークローをしている時の彼は仲間の声も耳に入りません。それは武器を両手剣に持ちかえたとて同じこと。

そんな頭目のエピソードはコチラをご参照ください

そして我がチームの知将コンビことブランキ〜氏と私。
私とブラ兄貴
彼の ひらがなチャットの秀逸さは いずれネタにしたいものです。

最後に劇的イメージチェンジを経た男ガレキング
劇的びふぉお あふたあ
アフロです。



はい、
この後、気分を良くした我々はオルフェア キークエの強ボスに挑みに行ったのですが、



見事に返り討ちになりました。
鍛え直しですね。

その後、ボス戦の行われるフォステイル広場前では・・・
ボス戦前の飲み放題
魔法の小ビンで乾杯する数多くの冒険者達が!


乾杯!
では、また!


人気ブログランキングへ
喫茶ワーテルロー、青く光るスパークリング まほうの小ビンをキンキンに冷やしてお待ちしております。

風の町アズラン1815丁目
のどかな農村エリア4番地
喫茶ワーテルロー
スポンサーサイト
  1. 2013/03/24(日) 03:51:06|
  2. ボス攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<見上げてごらん。夜空の◯を | ホーム | 漂流!迷宮難民>>

コメント

強ボス討伐おめでとー!
また一人先を越されたか・・・
なかなか倒せん!というよりも行く人いねー!
いつになったら倒せるのか。。。
  1. 2013/03/28(木) 20:25:46 |
  2. URL |
  3. るか #-
  4. [ 編集 ]

るかさま >
ありがとうございます!
恥ずかしながら、ぬっ殺して参りました〜

おや!強ボス退治に出掛ける同志がいないとな!?
私でよければ、いつでもお供しますよ〜
  1. 2013/03/29(金) 12:56:21 |
  2. URL |
  3. 店主ワーテルロー #-
  4. [ 編集 ]

るかさんはじめまして(^-^)/
僕たちで良ければ何でもお供しますよ♪
まだまだ修行中で弱いですが(>_<)
  1. 2013/03/29(金) 13:36:08 |
  2. URL |
  3. はちけん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azran1815.blog.fc2.com/tb.php/52-ee63e74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
