DQX『喫茶ワーテルロー腹黒ブログ』

ドラクエXのブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイプリル・フーリガン

昨年、10月26日に営業を開始してから、気付けば今日で157日目。
喫茶ワーテルロー 右前から
思えば あっという間の歳月でした。

当時の思い出も「冒険者の広場」に残っていました。
ちいさな思い出
パラディンのレベルが生々しく記憶を呼び覚まします。


アズラン住宅地、のどかな田園地区にて、小さいながらも
皆さんに愛されつづけてきた我が喫茶ワーテルローですが・・



閉店しました。
喫茶 跡地
もう、跡形もありません。

喫茶閉店に伴い、このブログも閉鎖しようと思います。

理由を述べますと、私情で申し訳ないのですが、
年度末の多忙による私、ワーテルローのイン率低下。
それと比例するのがブログのネタ不足。
これ以上は続けることは困難だと思い決断しました。

皆さん、今までお世話になりました。

閲覧して下さった方や喫茶の方に来て下さった方、
皆さんのお陰で続けることができました。

自分の行動に対して、何か反応が返ってくること、
それは人生という時間の中で確実に喜びを感じた瞬間でした。

今まで
ありがとうございました!


では、また!どこかで!




さて、
根が真面目なものだから、ウソをついても半分は真実を語ってしまう。

改めまして はじめまして
腹黒店主こと ワーテルローです。

ブログ閉鎖は真っ赤なウソでございます!
そもそもウソをつく程の知名度も無いのですがね。

イヨッ! ハッピー エイプリル・フール!

確かに我が喫茶ワーテルローは無くなりましたが、それは体面だけのこと。

店主を変えて、ばっちり現在も営業中でございます。
元来、有ろうが無くなろうが、皆さんには関係のない店です・・。

今までの喫茶ワーテルローは
現在、『旧・喫茶ワーテルロー』として、同じ住所にて健在しております。

店主をウォタルーことワテ子へと変えて!
新店主ウォタルー
乗っ取られちゃいました。


つまり・・・


現在、元・店主ワーテルロー
私・ワーテルロー2
住所不定!!!


一体、私は何処に向かっているのでしょうか?

ご縁があれば また会いましょう。
では、また!



新店主ウォタルー2
ホホホホ!ゴメンあそばせ!


人気ブログランキングへ
喫茶ワーテルロー、
元・店主ワーテルローと現・店主ウォタルーことワテ子。
中の人は同じひと。

風の町アズラン1815丁目
のどかな農村エリア4番地
旧・喫茶ワーテルロー
スポンサーサイト
  1. 2013/04/01(月) 21:32:53|
  2. 挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<インは せずとも心は錦 | ホーム | 見上げてごらん。夜空の◯を>>

コメント

マジと思った(((
  1. 2013/04/01(月) 22:20:33 |
  2. URL |
  3. ブランキー #-
  4. [ 編集 ]

存続の嘆願書を作ってしまうところでした!
心配したんだからぁ!この四月ばかぁ!
  1. 2013/04/02(火) 12:01:55 |
  2. URL |
  3. みなすけ #-
  4. [ 編集 ]

ブランキーさま>
人には平気でウソをつくけれど、
自分にウソをついたことは一度とて無い。
そんな私の鮮やかな大ボラ!
いかがでしたでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

みなすけさま>
私生活共々、格調に趣をおく男こと私。
中折れせずにドラマチックな展開をブログで表現できるよう温かく見守り下さい♪( ´θ`)ノ
  1. 2013/04/02(火) 20:28:42 |
  2. URL |
  3. 店主?ワーテルロー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azran1815.blog.fc2.com/tb.php/54-c22cdd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
