DQX『喫茶ワーテルロー腹黒ブログ』

ドラクエXのブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予習、復讐 わすれずに。

あの屈辱から数週間・・

強ボス巡りを繰り返し、戦闘の経験を積み、
ウィキペディアで拾った情報で対策を固め、

遂に来た!
リベンジの時は来た!

アトラス討伐に行って参りました!
アトラスにリベンジを1


前回は僅か一分弱で地面とキスをさせられた我ら。
忘れ去りたい過去の記事はコチラから☟
ワン・ミニッツ・キル


もう負けるワケにはいかない。
何よりゴールドが勿体無いではないですか!
一人あたり33000G割り勘の死闘

挑むのは前回と同じメンバー
しかし、職は変えていこう。

前回は浅はかに盗賊の証で欲張った結果、敗戦となった。

これが前回のやり取りである。☟

はちけん
頭目格 はちけん
「ツメだったら武闘家か盗賊やな」

私・ワーテルロー
私・ワーテルロー2
「ダブル盗賊の証がおいしそうっすよ〜w」


なによりアトラスを舐めていた自分に腹が立つ!

あの敗戦からは心を入れ替え、
自慢の黒髪も切り、精進を重ねてきた。

うまい酒も呑まず!

いい女も抱かず!

これが私・ワーテルローの
ストイックイズム



パーティ構成は以下の通り☟

はちけん ツメ武闘家
ガレキング ツメ武闘家
ブランキ〜 僧侶
私・ワーテルロー 僧侶




さぁ、復讐の時間だ。
アトラスにリベンジを2
頭目が割り勘で買ったコインを勢いよく投げ込みました。

部屋の真ん中に鎮座するアトラスは いかにも我々をバカにしたような面持ちで待ち構えている。
アトラスにリベンジを3

彼はこう思った筈だ。

ギガンテス
アトラス
「なんだ?また来たのか。いいだろう何度でも踏み潰してやるよ」

ふふん!今までの我々と一緒だと思うなよ。

何故なら我々はここに来る前にバザーである買い物をしてきたのだ。

転ばされガード100%超えの靴である。
私は みかわしのくつ+3を9000Gで購入。探せば くさりのあみぐつ等、7000G程度でも100%超え購入は可能である。
なんでもアストルティアの高齢層にはバカ売れなんだとか・・・

これで、もうここが新喜劇にでもならない限り、
我々の背中が地面に当たることはないのだ!
死んだ時を除いて・・・


そして・・・戦闘開始だ!

まさに神の思し召し、
前衛 武闘家二人による奇跡の"一喝"が炸裂。

ワハハハハハハ!
アトラスにリベンジを4
ひざまずけい!

入試対策は万全、これで落ちるワケがない。
当然の如く、我々は勝利の美酒にありつけたのでした。

討伐報酬、赤い宝箱
アトラスにリベンジを5




気になる中身は・・
まほうのせいすい×3



・・・・・・・・。
バトルチョーカー出ず!
ベター過ぎて、涙が出ら〜

この時、仲間の こぼした一言を私は見逃さない。
最後はその一言と共に 今回の記事を閉めようと思う。



ブランキ〜
ブランキ〜 僧侶
「せいすういはきついね・・・」


では、また!


人気ブログランキングへ
喫茶ワーテルロー、転ばされぬ先の転ばされガード100%

風の町アズラン1815丁目
のどかな農村エリア4番地
旧・喫茶ワーテルロー
スポンサーサイト
  1. 2013/04/23(火) 09:47:13|
  2. ボス攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オモロー・ネバー・ダイ | ホーム | 導かれしネコ撫でたい者たち>>

コメント

せいすいっていうたし(((・・;)
  1. 2013/04/23(火) 20:57:20 |
  2. URL |
  3. ブランキー #-
  4. [ 編集 ]

ブラさま>

何はともあれ、一本10000G以上の聖水。
ちょっとしたボジョレヌーボーですね。
  1. 2013/04/27(土) 03:11:05 |
  2. URL |
  3. 店主ワーテルロー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azran1815.blog.fc2.com/tb.php/62-53e6d6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
