DQX『喫茶ワーテルロー腹黒ブログ』

ドラクエXのブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブロント・ネックロック

世間様は次回アップデート情報で盛り上がってることでしょう。

しかし、我がブログの宿命かな。何よりもネタを優先してしまう・・

ジャーナリズムとは程遠い、ちと右肩下がりな腹黒ブログ、

今回も始めます。


私の所属するチーム
『パトロン=ミネット』

チーム結成当時からのメンバーであり、
チーム1のイケメンと自負して疑わない男。

今回は彼についての記事を書こうと思います。

彼こそは・・・

"墓場の伊達男"こと
ブランキ〜氏である。
ブランキ〜氏
彼がチーム1スワンの似合う男


まずは彼が どのような人物か説明しなければならない。


ガ○○○グ
ガ○○○グさん
「アルパカにいさんに いっぺん食われて来い!」>ワーテルロー




は○○ん
は○○んさん
「新しいフレ見つけるまで迷宮 潜れよ」>ワーテルロー



幾度となく私がメンバーに責められている時にも


ブランキ〜
ブランキ〜 僧侶
「まあまあ^^;そのへんで・・」

と、言った具合に私を庇ってくれる存在。

私にとって、やさしい兄貴分である。

過去記事にも似たことがあるので載せておきます☟
夜の盗賊団・強ボス討伐とMP確保


時間に余裕のある人はまた覗き見て下さい。


さて、
私は そんな彼のあることについて前々から注目をしていた。


果たしてそれらが読者諸君に伝わるだろうか・・・

それはチャット内容である。

彼のチャット内容は他の人にはない輝くものがある

果たしてそれらが読者諸君に伝わるだろうか・・・

今回はそれらを紹介していきたい。


まずは、
チームメンバー アピャさんが
オルフェアのふくびきクエストをしていた時のやり取りを挙げたい。



アピャさんはチームチャットで呼びかける。

「ヤリの達人の方いますかー?」

※「ヤリの達人」とはヤリスキルを上げると得られる勲章である。

私は答える。
「すません〜持ってないです〜」

すると、彼は こう答えたのだった。



ブランキ〜
ブランキ〜 僧侶
「やりはさつぱりだ・・・」



続きまして、
はちけん、ガレキング、私、そして彼の四人でガルバゴルバ上げに行く途中のチャットである。

彼は口を開いたのだ。


ブランキ〜
ブランキ〜 僧侶
「がるごるkわあくまkえいやな?」


!?

私はそのログを見た途端、時間が止まってしまった。

同行していたガレさんも沈黙している。

すると、リーダーが口を開いた。


はちけん
頭目格 はちけん
「あくま系やなw」



・・・・・



もう一度、ブラさんの言葉を挙げよう。


ブランキ〜
ブランキ〜 僧侶
「がるごるkわあくまkえいやな?」

そう、
「ガルゴル(ガルバゴルバ)は あくま系やな?」

と、発言していたのである。


・・・この記事を挙げると同時に私は彼に消されるかもしれない。


しかし、それでも挙げるのは彼という人間の素敵な一面を見てもらいたい。知ってもらいたいからである。


最後に、
チームメンバー・アミさんの冥王攻略に私、頭目はちけん、ブラさんが同行した時の内容をもって、今回記事を締めたいと思います。
いざ冥府へ!
社会復帰を果たしたフルッカと共に・・

アミさんの準備中に我ら三人は先にパーティを組み、どの職業でいくのかを話し合っていた時の彼の一言を・・・




ブランキ〜
ブランキ〜 僧侶
「なんでおいいん?」



人気ブログランキングへ
喫茶ワーテルローのスライムチャイムに彼の最後の発言の意味を残そうと景品はございません。

風の町アズラン1815丁目
のどかな農村エリア6番地
喫茶ワーテルロー
スポンサーサイト
  1. 2013/04/30(火) 03:05:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キッズタイム・モンスター [前半] | ホーム | オイルショックの兆し>>

コメント

イケメンはつらいわ(*^o^)/\(^-^*)
  1. 2013/05/02(木) 14:25:20 |
  2. URL |
  3. ブランキー #-
  4. [ 編集 ]

ブラさま>

更なるイケメン伝説に期待してますッッ!!
  1. 2013/05/03(金) 20:46:46 |
  2. URL |
  3. 店主ワーテルロー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azran1815.blog.fc2.com/tb.php/65-fe588640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
