DQX『喫茶ワーテルロー腹黒ブログ』

ドラクエXのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狂乱のシンフォニー

こんばんは、ワーテルローです。
自宅に帰れない
画像は自宅の入り口でたまたま訪問者とすれ違い、挨拶して勢いよく別れたもののすぐに帰宅して出くわすのが気まずいから、しばらく待つ。の図

まさしく今現在、VUに向けたメンテナンスの真っ最中ですね。

あらゆる新要素に心を踊らす時間がまさしく今。

我がブログ、今回の記事は
私が最近、もっともピックアップしたいネタ。


阿波弁 小ボケ劇場
〜遅刻編〜

本日のワード
来よる(きよる)・・・
「来ている」の意。
否定文で「来よらん」


はちけん
頭目・はちけん
「ワーテルの奴、おそいな」
「もう約束の10時過ぎたし^^;」



ブランキ〜
ブランキ〜 僧侶
「わえもうねむい・・・」


ガレキング
ガレキング
「あいつ・・ほんまに・・・」
「電話してみよか?」






ガレキング
ガレキング
「今、家に帰りよるって(-_-)」
「○○橋渡ったところやって」
「どうする?待つ?」



はちけん
頭目・はちけん
「あいつよく場所サバ読むけんな〜」




ガレキング
ガレキング
「あかんわ電話が通じん」


ブランキ〜
ブランキ〜 僧侶
「・・・・」


はちけん
頭目・はちけん
「あいつ・・・」

「来よらんのちゃう?」



ガレキング
ガレキング
「ほんまに・・・」

「来よらんの〜」



ブランキ〜
ブランキ〜 僧侶
「うん^^;きよらん」

「これはきよらん」


「きようらん」


きょうらん」


狂乱




狂乱





ラジオ パーソナリティ
ラジオ パーソナリティ
「はい!続いてのナンバーは」

「徳島県ラジオネームとんぬらさんのリクエスト」

「メガデスで
狂乱のシンフォニー









人気ブログランキングへ
喫茶ワーテルローは想う。
すべてのグッド・ミュージック・ジャンキーに幸あれ!

風の町アズラン1815丁目
のどかな農村エリア6番地
喫茶ワーテルロー
  1. 2013/05/16(木) 02:58:18|
  2. 小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サムシング エロス | ホーム | ワンコイン破産>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azran1815.blog.fc2.com/tb.php/73-64e89410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
