DQX『喫茶ワーテルロー腹黒ブログ』

ドラクエXのブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サムシング エロス

こんばんは、ワーテルローです。
五月も半ば、皆さん いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、今年も例年の如く"五月病"が発病。
なんともアンニュイな日々を送っております。

さてさてVUも過ぎて、近頃は皆さまお忙しい毎日だと思います。
今回、実装されたもので特に面白いのがチームクエスト

今までになかった要素として、楽しんで参加させてもらってます。

そして、つい先日に出た目標がコチラ☟

かいけつマスク入手! 0/2個


まぁ、見たことがないのですが、
どうやらセルゲイナスという魔物の転生モンスターが落とすものらしい。

セルゲイナスとな?
なるほど、ナスの魔物など恐るるに足らぬわ!

早速、頭目はちけんと二人、ナスがいるというサーマリ高原へと行って参りました。

サーマリ高原、西の果て。
サーマリ高原、西の果て
水の中、沈んでいるのはアトランティス・・

さぁ、ここで今回の狩りの様子を伝えなくてはいけない。
このナス。中々、湧かないのだ。

自ずと、他パーティとの奪い合い(譲り合い)が始まる。
奪い合いと譲り合い1

さて、

我がチームこと、
『パトロン=ミネット』
ユニフォームに着替えてみました。
チームユニフォーム
左:私・ワーテルロー 右:頭目・はちけん

ここからはダイジェストでお送り致します。

他パーティとの激闘の奪い(譲り)合いの様子。
奪い合いと譲り合い2

奪い合いと譲り合い3

奪い合いと譲り合い4

奪い合いと譲り合い5


スペシャルサンクス
他PTのサポさん
他PTのサポさん



そして・・・


出ませんでした。
転生モンスターすら お目にかかれず・・



最後に、
大好きな映画の一言をもって、今回記事を閉めたいと思います。



因果だ・・・阿弥陀仏。


人気ブログランキングへ
喫茶ワーテルロー、
リンクン大師に格闘スキルを習いたい。

風の町アズラン1815丁目
のどかな農村エリア6番地
喫茶ワーテルロー
スポンサーサイト
  1. 2013/05/24(金) 03:34:09|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<脱!レア泥・バージン 前半 | ホーム | 狂乱のシンフォニー>>

コメント

えーっと・・・目的なんだったっけ・・・?
  1. 2013/05/24(金) 12:49:14 |
  2. URL |
  3. ガレ #-
  4. [ 編集 ]

ガレさん>

因果だ・・・阿弥陀仏
  1. 2013/05/30(木) 06:01:06 |
  2. URL |
  3. 店主ワーテルロー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azran1815.blog.fc2.com/tb.php/74-84f1f03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
