DQX『喫茶ワーテルロー腹黒ブログ』

ドラクエXのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喫茶 平日営業日誌

どうも、こんにちは。
ワーテルローです。

特に これと言ってネタも無いのですが、皆さん いかが お過ごしでしょうか?

最近、喫茶店の内装を少しばかし模様替えしたので紹介します。

シルバニア ファミリー感覚でご覧下さいませ

まず、入り口から向かって右にカウンターを移動しました。
喫茶 内装1


入り口から見たら、こんな感じになります。
喫茶 内装2


入り口横のスライムチャイムから壁沿いに・・
喫茶 内装3
テーブル席。ここは変わっていません。

カウンター席の奥側にはミニ シアターを作りました。
喫茶 内装4


座席に座ってみましょう・・
喫茶 内装5
喫茶 内装6
自分以外も楽しめれるようになれば、いいのですがね。

映写機については、
今後のバージョンアップに期待ですね。

さてさて、
オチといっては なんですが、
現在、イベントの真っ最中である七夕の里。

我が喫茶の給仕ウォタルーことワテ子が そこで短冊を飾ったそうです。
ワテ子、ブランコに座る。
今回記事はその短冊を覗き見て、お別れとしましょう。

それがこの短冊☟


星に願いを ワテ子 編
達観したワテ子と一般的 他プレイヤーとのギャップをお楽しみ下さい。

では、また!


人気ブログランキングへ
喫茶ワーテルロー、願う。
「タンス奥のエルトナスイセン
高騰する日が来ますように」

風の町アズラン1815丁目
のどかな農村エリア6番地
喫茶ワーテルロー
  1. 2013/06/25(火) 12:33:03|
  2. 店紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ワーテルローの失笑 小ネタ集 | ホーム | 『あれの怨念』・ドラクエ小話>>

コメント

給仕ウォルターじゃなくてウォタルーなんですねw

時間見つけてお茶しにいきます
でも、客が私1人だったら気まずくて
帰っちゃうかもです^^

  1. 2013/06/25(火) 14:06:32 |
  2. URL |
  3. かふか #-
  4. [ 編集 ]

喫茶ワーテルローに
幸あれ!!
  1. 2013/06/25(火) 19:56:46 |
  2. URL |
  3. ガレ #-
  4. [ 編集 ]

かふか さま>

給仕ウォルター!?気付かなかった・・・
どうでもよいトピックですが、
ウォタルーとはワーテルローの英語読み「ウォータールー」から来てるのですよ。

いつでも御来店ください!
店主は不在でも店は四六時中 開いておりますので( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2013/06/26(水) 11:31:05 |
  2. URL |
  3. 店主ワーテルロー #-
  4. [ 編集 ]

ガレさん >

偉大なるガレキングに・・・
栄光あれ!!!
  1. 2013/06/26(水) 11:33:58 |
  2. URL |
  3. 店主ワーテルロー #-
  4. [ 編集 ]

お店改装したのですね~
近々遊びに行きます~(^^)/

  1. 2013/06/26(水) 11:35:29 |
  2. URL |
  3. あげは #-
  4. [ 編集 ]

あげは さま>

空けてる時の方が多いですが、
御来店お待ちしています〜
  1. 2013/06/27(木) 11:45:35 |
  2. URL |
  3. 店主ワーテルロー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azran1815.blog.fc2.com/tb.php/83-755e6418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
