DQX『喫茶ワーテルロー腹黒ブログ』

ドラクエXのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知・今夜9時に

夏ですね。お盆ですね。

皆さん、いかが お過ごしでしょうか?ワーテルローです。

そうそう我が喫茶ワーテルロー、
どうでもよいことなのですが、給仕の制服が完成しました。

それがコレ☟
給仕の制服、ワテ子
まずアンミラを目指してみましたが断念、つづく馬車道も断念、気付けばジブリの出来損ないみたいになってしまったワケです。

そんな我が喫茶の給仕ウォタルーことワテ子にも最近、フレンドができまして・・
ある夏の風景
ゆきっちさん宅にて、うみねんと一緒に涼む

先日、集まって何やらやっていたそうです。
オサレ三人娘
左から・・
うみね ん
ゆきっち さん
ワテ子

エル子も三人揃うと三者三様

髪型から服装まで様々ですね。
それぞれ個性が光っています。

さてさて、
じつは彼女たち三人には ある共通点がございます。

それは
まず一つはエルフの娘さんであること、

もう一つは手をつなぐしぐさを覚えていること

今夜、催される
私・ワーテルローの
ドラクエつぶやき怪談において、

その二つが必要だったので、
ご協力いただいたと、いうことなのです。

リアル世界、
2013年8月14日21時、
つまりは今夜9時から

Twitterにおいて、


店主ワーテルロー、ツイッター


リアルタイムでお届けする
ドラクエつぶやき怪談
お送りするので、
ここで告知させていただきます!

真夏の蒸し暑い夜に、
皆さんの背筋が寒くなれるよう

つぶやきたいと思います。

すべったら、すべったで寒いのは同じことなので・・・

今夜、皆さんと寒い空間を共有 出来たらなぁと思います。

ハッシュタグはコチラ☟
#ドラクエ怪談

そしてそして、
ツイッター嫌い、アンチ・ツイッターたちの為にも配慮を!

今夜9時に つぶやいた怪談は翌・午前2時にブログ記事として更新します。

そんな感じで、
我が喫茶ワーテルローなりの真夏のプレゼント、

すべるか、すべらぬかは、
神のみぞ知る

青白い女が入れてくれたのは、
髪の味噌汁

皆さんと共に寒い空間を共有できることを祈って・・・

では、また!


人気ブログランキングへ
喫茶ワーテルロー店主、
ただただ何も見えないことを願って

風の町アズラン1815丁目
のどかな農村エリア6番地
喫茶ワーテルロー

ツイッターも どうぞ、よろしく
店主ワーテルロー / @azran1815
ボケたり都々逸したり怪談してます。
  1. 2013/08/14(水) 14:20:13|
  2. 挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トンネルの怪・ドラクエ怪談 | ホーム | ワーテルローの失笑 小ネタ集 PART2>>

コメント

うひょー♡

うみねさん出演!?
こりゃーTwitterでみた後も
ブログで見直す楽しみがあって
いいですなー!wkwk!!
  1. 2013/08/14(水) 14:34:07 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

姐さん >

今はもう ただただ8時58分に便意が訪れないことを祈るのみですよ・・・
  1. 2013/08/14(水) 18:52:57 |
  2. URL |
  3. 店主ワーテルロー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azran1815.blog.fc2.com/tb.php/91-bacafb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
