DQX『喫茶ワーテルロー腹黒ブログ』

ドラクエXのブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワーテルローの酒場生活

どうも、こんばんは
私の名前はワーテルロー。
酒場のワーテルロー
メイン職は僧侶をやっております。

好きな武器ですか?
拳です。


拳です。

パーティを組んだことのある方はご存知でしょう。
私の本分はベアナックル僧侶
すなわち、癒しと打撃を同時に操る者

棍?
長いモノをみると鼻がムズ痒くなるアレルギーなので、専ら素手ですね。

さてさて、
そんな私、ドラクエとは何ぞや?
それは一人でやるものでしょう
レベル上げに酒場登録をアテにするなんて以ての外

他人のカネで寿司が食えるか!

そのような考えの持ち主でございます。

酒場コメントも全職一括
『墓場スタッフ』

どうです?潔いでしょう
男たるもの、ここまで突き抜けなくちゃ、死ぬ時は例えドブの中でも前のめりですよ。

さて、
気付けば最近の私、

りゅうのおまもりも持ってるし、
水のはごろも装備も揃ってる。

去年、フレさんに作ってもらった呪文速度8%の まてきのスティック+2と・・・


・・・・・・・・・・・・


やっぱり『酒場スタッフ』だけじゃ面白みに欠けますよね。

ちょっとだけ・・・
ほんの ちょっとだけ遊び心をもって、


酒場コメント
酒場コメント


『バザックスを生で見たことがない』

に変えてみました。


これに変えた途端、本当にサポックスに連れて行ってもらえているのか、経験値が伸びて のびて・・・

なんでしょう!?これ?

形容するならば、
食べて寝るダイエット

情報操作の必要性について身をもって感じた今日この頃でした。

それにしてもイヤですね〜
お出掛けツールで取得経験値をチェックして、伸びているようならサブキャラで迷宮を巡るという媚びぶり


かの闇金ウシジマくんが このようなことを言っていました。

人は自分の生活レベルを上げるのは容易いが、一度上げた生活レベルは収入が減ったとて、戻すのは困難である。

関係ないか。

はい、
では この場を借りて
雇ってくれた人たちへ
ありがとうございます!

最後に私は皆さんに言いたい
これだけは言っておきたい!

それは・・・




要領良く いこうよ!

では、また!


人気ブログランキングへ
喫茶ワーテルロー、
じつはバザックスを生で見たこと、あるんですけどね・・・

風の町アズラン1815丁目
のどかな農村エリア6番地
喫茶ワーテルロー

ツイッターも どうぞ、よろしく
店主ワーテルロー / @azran1815
ボケたり都々逸したり怪談してます。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/26(月) 00:23:48|
  2. 挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<踊る女・ドラクエ怪談 | ホーム | トンネルの怪・ドラクエ怪談>>

コメント

むちゃくちゃやなw

おいっw
色々、おいっw

てゆかね、賢者じゃなかった?
ワーさん借りてイーターいって
乱獲したら毎度1玉でMP尽きて
命からがら戻るのに、なんだか
めちゃ楽ショーで3玉連続で
イーター狩れたのよ!!
すっごい助かったしよかった。
でももういない・・・72に
なっちゃったのかな?(T_T)
私71が最高なんでそれ以上だと
もう助けてもらえないのよね・・・
あうううう(T_T)
  1. 2013/08/30(金) 07:15:45 |
  2. URL |
  3. Ury #-
  4. [ 編集 ]

姐さん >

ふっふっふ!
姐さん!わたくしは生粋の僧侶
賢者レベルは50のままですよ〜

きっと私の身体から溢れる理性が賢者の姿を映し出したのでしょうね

ただ・・・

この記事で調子にのった感を出したものの「 あまり雇われてない 」という現実と今、向き合っているところですね〜
  1. 2013/09/03(火) 07:12:09 |
  2. URL |
  3. 店主ワーテルロー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azran1815.blog.fc2.com/tb.php/93-6d186385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
