DQX『喫茶ワーテルロー腹黒ブログ』

ドラクエXのブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九月九日・冒険日誌イベント

ご無沙汰ぶりです。
どうも、こんばんは
ワーテルローです。
マットレス
ベッドは やはりマットレスの厚みを堪能するに限ります。

すっかり涼しくなって雨とジャズが似合う九月がやってきましたね。

二百十日の大暴風雨といいますけれど、私の住む町でも大雨と雷がやって来て、ひやひやしたものです。

そうそう、
アストルティアでは

こんなのをやっていますね☟
冒険日誌イベント


聡明な皆さまのことです。
私よりも詳しいことと思います。

どうやら、
日誌に書き込んだ人数によって報酬が変わるようです。

冒険日誌イベント 報酬
期限は今記事タイトルの9月9日の12:00までのようです。書くことがある方はお急ぎ下さい


はい、
我が喫茶ワーテルローのスタッフも もちろん書き込みました。

ええと、
確か好きなモンスターを書くのですね。

ばっちり書きましたよ。
どうぞ、ご覧になって下さい

それがコチラ☟


まずは、
給仕ウォタルーこと
ワテ子の日誌

給仕ウォタルーことワテ子アイコン
ワテ子の日誌


そして、
店主ワーテルローの日誌
店主ワーテルローアイコン
ワーテルローの日誌



如何でしたでしょうか?

手抜き感は否めませんが、
少ない時間で精一杯、書いてみました。

報酬、
貰えるといいですね!

では、また!


人気ブログランキングへ
喫茶ワーテルロー、
店主も給仕もモンスター大好き!

風の町アズラン1815丁目
のどかな農村エリア6番地
喫茶ワーテルロー

ツイッターも どうぞ、よろしく
店主ワーテルロー / @azran1815
ボケたり都々逸したり怪談してます。
スポンサーサイト
  1. 2013/09/08(日) 20:50:57|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DQX迷作劇場 レ•ミゼラブル① | ホーム | 踊る女・ドラクエ怪談>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azran1815.blog.fc2.com/tb.php/95-6cb5429c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
