DQX『喫茶ワーテルロー腹黒ブログ』

ドラクエXのブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪魔が来りて笛を吹く

どうも、お久しぶりです。
ワーテルローです。
埋もれた夢
タイトル『埋もれた夢』

更新がすっかり滞ってしまった我がブログですが、皆さん覚えては くれているでしょうか?

忘れた方は、
改めまして はじめまして

はじめての方は はじめまして

それにしても、
久々のブログ更新というものは
自然消滅した元恋人に対して、びくびくしながらメール文を打ち込むのと どこか似ていますね。

貸していたONE PIECE全巻 返してよ と、

はてさて、
ほぼ週刊、調子が良ければ二日に一度という更新ペースを保っていた当ブログが何故にここまで更新が滞ってしまったのか説明させて下さい。


それはね・・・


おもしろいことが なにも思いつかなかったんです。


はい、
これは言わば病気です。

私にとって おもしろいことなんて今までは望まずとも思いついていたのですよ。

しかし、
それは当時の私が清い心を持っていたからではないか。
今では、そう思うのですよ。



何故なら、
今の私は・・・・


デビル!そう
悪魔ワーテルロー2
デビィィィイイイル!!

俺は あ・く・ま だー!!!
悪魔ワーテルロー1
主な仕事:落ちている財布を見つけた人の左肩に現れ、
ひろっちゃいなよ。と そそのかす。



ワハハハハハハハ!
悪魔ワーテルロー3

では、また!


人気ブログランキングへ
喫茶ワーテルローは
2013年 下半期も気まぐれ営業中

風の町アズラン1815丁目
のどかな農村エリア6番地
喫茶ワーテルロー

ツイッターも どうぞ、よろしく
店主ワーテルロー / @azran1815
ボケたり都々逸したり怪談してます。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/18(金) 04:14:03|
  2. 挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<満を持して・そして真厄へ... | ホーム | DQX迷作劇場 レ•ミゼラブル①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azran1815.blog.fc2.com/tb.php/97-6c1a476e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
